ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20mmの卵ちゃん(*>∀<)

24日目診察でした! 20㎜の卵ちゃん育ってました❤゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚ ここまで大きくなるのに24日ってかなりのんびりさんだなぁ。。 先生から今日仲良しするように言われました♪♪ 診察前に旦那から電話があり、終わってからかけ直してみると “…

よもぎ蒸しパッドをポチってみた!

会社のエアコンが寒くて、レンジでチンの湯たんぽを使ってる(>_<) 設定温度28度なのに、絶対もっと寒いと思う。。壊れてるのか?? 何もしてないとトイレに行ったときにお腹を触るとものすごく冷たくて(T_T) 夏といえども冷えるのよね~。 私以外はみんな男…

不妊治療を乗り越えて

5年の不妊治療を乗り越えてお友達が妊娠しました(*>∀<) うれしぃ☆ 普段、お友達が妊娠した時は おめでとー!っていう反面やっぱうらやましいな~って気持ちも結構大きかったけど 今回は本当素直にうれしかった❤ そしてすごい励みにもなりました(*^。^*) そん…

22日目診察→ゆっくりだけど!

向こうから挨拶してくれない受付で 今日は少しは間を置いてみた。 でも結局自分から「おはようございます!」と言う結果に。。。まぁ、くだらにいこと考えても意味ないなと思って 次回からは普通に挨拶しようと思います(^-^;22日目、今日の卵ちゃんの様子で…

1億円より我が子(^^)

今朝のニュースでカナディアンオープン3日目、首位で迎えてたメイハンが 妻が破水して分娩室に入ったため棄権したと出てました!優勝賞金は日本円で約1億円!!!! 1億捨てて妻の元に飛んでいくなんてステキ過ぎます♡一気にファンになりました(^^)うちの…

20日目診察→タイミング取れますように!

昨日よりも少し卵ちゃん育ってくれてるようです。 少しほっとしました❤ でも、来週旦那が出張で3日間いない日があって。。。 タイミング悪すぎ。。。先生に相談したら月曜日に診察してみないと何とも言えないとのこと。。 もし、タイミングが重なってしまう…

19日目診察→育たない(T_T)

おととい注射したので少し効果を期待して行ったのですが、、、大きくなってない(^-^;11ミリっくらいのが3つありました。しばらく注射つづけないとダメだねーと言われました(T-T)でも続ければ排卵はするらしい! がんばろう!注射したところが痛むので相談し…

注射のあとが痛い。。

昨日の注射のところが触ると痛い(T_T) こんなもんなのか?もっとモミモミしないといけなかったのかな?? 今日は久しぶりに予定をいれていないお休み❤ お友達のところに遊びに行こうかとも思ってたけど、子供が1か月くらい前に生まれたばっかりで 幸せオー…

17日目診察→さらに撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。

17日目、診察です。 卵ちゃん大きくなってるかなぁ??と期待して行ったんだけど。。。 12㎜・゚・(。>д<。)・゚・ はい。撃沈です。 昨日の撃沈も意味なかったかも。。 飲み薬じゃ効かないかもね。ってことで HMG TYK150の注射。。 多嚢胞性卵巣の私の場合、副…

撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日は撃沈でした。。 疲れたから今日は嫌だ。。。出張帰ってきてからでいいじゃん!! だとさ~(;一_一) がんばって言ったのに冷たすぎ。。。。 今日は出張で帰ってこないの。1泊だけど、、、、 悲しくてすぐ寝ようとしたけど涙出てきた。 だって・・プリ(…

どこまでが常識!?旦那ちゃんの頭の中。。

家が建って、子作り解禁になったんだけど、 子供を作るってことちゃんと夫婦で話してなくて。。。 どう思ってるんだろう?? 私が婦人科行ってるのが無駄になるんじゃないかって不安もあって。 昨日、子供ほしいよ!って話をしてみた。 そしたら“うん。そー…

お掃除の悲劇(+o+)

昨日から風水に目覚めた私ですが。。。 イヤ、掃除するだけだけど(;一_一) ベビちゃんが来たい!って思ってくれるようなおうちにしようとね❤ 今日は旦那の出勤も早かったので、私が出勤するまで結構時間があって 玄関はいたり、トイレ掃除したり♪♪ やっぱお…

子宝風水☆

風水なんてあまり信じてないけど。。。 金運のために黄色いものをとか(笑) でもやっぱり健康のためには綺麗にしておかないといけないみたい☆ それはなんとなく納得(>_<) 新居に引っ越して2か月。 片づけも生活できるレベルになったらそれ以上がめんどくさく…

13日目診察→タイミングのプチ悩み

なるべく早く仕事に行きたかったので、 診察時間9時の10分前に病院に到着! でもすでに7番目(;一_一) みんな早すぎ(>_<) 13日目の今日は、前回より卵が育ってました☆ でもまだ11㎜と小さいらしい。。 次回は17日目に診察! 順調に成長するのかな?…

PCOS上司への告白

実際にはPCOSってことまでは言わなかったのですが。。 明日、通院のため仕事を遅刻をしたかったので言わなきゃと思って。。。でもなんて言おう。。(>_<) しかも、来週の土曜日は花火大会で親戚が新居を見に来たいというので有給ほしいことも言いたいし。。。…

いいお天気☆

お休みでお天気がいいと気持ちがいい☆ 昨日の夕方どしゃ降りになって、うっかり寝室の窓が開いていて。。。。 ブラインドも、壁も、ベッドもびしょびしょ(T_T) バケツいっぱいのお水をこぼしたくらいになっていて。。 昨日はとりあえず扇風機で乾かしたんだ…

10日目診察→キーマカレーの会

10日目の診察です。 うーん。。。あんまりいい感じではないらしい。 ということで、クロミッドをもう5日分飲むことになりました。 あっ!お酒と一緒に飲んでいいか聞き忘れた(><) そして13日目の今度の土曜日に再度診察とのこと。 。。。。仕事だ。…

はじめてのおつかい

“はじめてのおつかい”この番組大好き❤ 今日も旦那と二人で仲良くみました(*^_^*) 子供って本当かわいい!ほっこりできる(*^。^*) 感動でうるうるしちゃうし! 子供が出来たら応募したいなぁ!とか なんのおつかいさせようかなぁ?とか やっぱ兄弟いるといい…

3キロ痩せたい!

PCOSと肥満が関係あるような記事も見るのですが。。。 肥満ってほどではないけど、太る一方で(;一_一) そーいえばウエディングドレス選ぶときに採寸してもらったら バストだと7号でウエストだと9号ですがどうしますか??って言われたっけ(笑) もっとやん…

今日からクロミッド

生理5日目になったので今日からクロミッド服用です。 今まで忘れにくい昼食後に飲んでいたのですが、 今の先生から夕食後と指示されたので一応その時間にしました。 ・・たぶん大した意味はないと思うけど。。。 でも、お酒と一緒に飲んでいいものか?? 次…

イライラ解消のために!

最近少し旦那と喧嘩が多くなったような。。。 お互い暑くてイライラしてるのか?? 事情があって、エアコンがありません。 火曜日には付く予定らしい! なんとなく二人の関係が少し違う(T_T) で、少し落ち込んでたので写真立てを買って、結婚式のLOVELOVEの…

休日→病院はしご

今日は仕事がお休みだったため中々行けていなかった歯医者にも行って 婦人科も行ってきました! 生理3日目なので5日目から飲むようにクロミッドを処方されました。 とりあえず一日一錠です。 でも以前の病院の時も1錠では反応しなかったので無理かも。。…

リセット→明日は病院

前回のお薬はプレマリン錠0.625mg14日分→プラノバール14日分でした。 プラノバール飲み終わって私の場合きっちり5日後にリセットされます。 昨日来ないかなぁ??と思ったけどやっぱりちゃんと来ました(><) ここだけはちゃんと反応します! 明日診…

久々のデート

私達夫婦は普段は別々の休みなんですが、 昨日は珍しく私が休みになったので 一緒にゴルフに行ってきました♪ゴルフ場のビールは美味しい♡ 緑も気持ちがいい♡ スコアは二人ともさんざんでしたけどね(笑)リフレッシュできました! でも急に暑くなったからか体…

漢方

ここ2ヶ月ほど他の薬と併用して 『トウキシャクヤクサン』という漢方も処方されているので飲んでます!ただ、かなり飲み忘れる(^^; 1日3回 空腹時にって、、、だいたい忘れてご飯食べちゃって、また忘れる。さっきも忘れてお昼食べちゃいました、、でもベ…

ベビちゃん、会いに来てね♡

結婚して一年半の32歳。私たちの計画では 結婚→家を建てる→子供の予定でいました!5月に新居も完成し、 そろそろ子供がほしいなーと思ってはいるのですが、、、昔から生理不順の私。 子供が出来にくいとは覚悟してましたが 少し前に病院を変えたところ、 『…