ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

よもぎ蒸しパッドをポチってみた!

会社のエアコンが寒くて、レンジでチンの湯たんぽを使ってる(>_<)

設定温度28度なのに、絶対もっと寒いと思う。。壊れてるのか??

何もしてないとトイレに行ったときにお腹を触るとものすごく冷たくて(T_T)

 

夏といえども冷えるのよね~。

私以外はみんな男の人だから誰も気が付いてくれないけど。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ブログとか見るとよもぎ蒸しパッド使ってる方がチラホラいたので私も楽天で買ってみました(*^。^*)

どんなもんなんだろう??

ちょっと使うの楽しみ♪♪さっきポチったばっかりだから届くのは早くても明後日かな??

 

そーいえば去年韓国に旅行に行ったときによもぎ蒸しやったな~

なんかすごく熱かった(>_<)

ちょっと体調よくなるかな??と淡い期待をいだいたけど・・・変わらずで。。

 

一回くらいやっただけで効果あるわけないよね。。。

 

次に韓国行ってももうやらない。エステもやらない。

パックもむやみに買わない。

 

。。。まだ余ってるパックたまには使おうかなぁ❤

明日の診察次第でタイミングとらないとだし、ちょっとは綺麗にしておかなければ!!

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村