ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

20日目診察→タイミング取れますように!

昨日よりも少し卵ちゃん育ってくれてるようです。

少しほっとしました❤

 

でも、来週旦那が出張で3日間いない日があって。。。

タイミング悪すぎ。。。先生に相談したら月曜日に診察してみないと何とも言えないとのこと。。

 

もし、タイミングが重なってしまうなら

この痛みが無駄になるのは嫌だから注射はやめたいと思ってたんだけど。。

 

なんとも言えないとのことなので今日も注射してきました!

頑張れ、私の体!

 

今日は土曜日ということもあってご夫婦で来院してる方が2組いました。妊婦さんなのかはわからなかったけど。

うらやましいな~と思いながら眺めてました。。。

うちは付き添ってなんてくれないだろうな(;一_一)

まぁ、今日も暑い中一生懸命に働いてくれてるから感謝感謝だけどね。

 

でも、もう少し旦那が治療のこととか興味をもってくれたらうれしいな❤

やっぱ、私だけ頑張ってるって思いがあって。。

治療のことも私から話ししても本当興味なさそうに聞くんだよね(T_T)

向こうから“今日どうだった?”“卵ちゃんどれくらいの大きさになった?”とか聞いてほしいの。

そーしたらタイミングどーこーの悩みだってなくなるし。。

 

あー、高望みしてるのかな?贅沢!?

 

愚痴っぽくなってきたついでに、

行ってる病院の受付の人が微妙(;一_一)

いつも私から“おはようございます!”って言うんだけど。。。

来たのわかるんだから向こうから言えないのかな??

向こうから言えって私、上から目線過ぎかな??(笑)

でもまぁ、もうちょっと愛想よくしてほしいな~

 

今日は花火大会(@^▽^@)

実家からすぐのところで上がるので夫婦でお邪魔します!

親戚もたくさん来るので、いとこの子供とかかわいいの❤

私の子供授かりたい病が重症化する模様です。。。

 

↓↓励みになるのでよかったらポチっとしてください 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村