ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

子宝風水☆

 

風水なんてあまり信じてないけど。。。

金運のために黄色いものをとか(笑)

でもやっぱり健康のためには綺麗にしておかないといけないみたい☆

それはなんとなく納得(>_<)

 

新居に引っ越して2か月。

片づけも生活できるレベルになったらそれ以上がめんどくさくなり(;一_一)

 

やっと重い腰が上がった・・・かも。

ステキに快適に暮らせるように☆

とりあえず、早くやならきゃと思っていたシールはがし。

 

取説に書いてあるんだからわざわざ貼ってもらわなくても。。

汚れるだけだし。。

換気扇に、ガスコンロ、お風呂、洗面化粧台

はがしただけですっきり(*^。^*)

f:id:forest128:20130721203012j:plain

ビフォーアフター(^^♪

 

おいしいご飯作らなきゃ☆

 

寝室は北側でピンクとかオレンジがいいみたいね☆

残念ながらうちは南西(これもまーまーいいらしいけど!)だし、濃いめの木目と黒でシックにまとめたのでかけ離れてる(>_<)

でもこっちの方が居心地いいし、私には合ってるはず♪

 

とりあえず、綺麗にすることは心がけよう!

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村