ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

19日目診察→育たない(T_T)

おととい注射したので少し効果を期待して行ったのですが、、、

大きくなってない(^-^;11ミリっくらいのが3つありました。

しばらく注射つづけないとダメだねーと言われました(T-T)

でも続ければ排卵はするらしい!
がんばろう!

注射したところが痛むので相談したところ、
人それぞれでまったく痛まない人もいるとのこと。

右腕は仕事に支障が出るので、今日も左に!

いっぱいモミモミしたのに痛みが増した、、、
電話出るのも。痛いし(T_T)

明日も注射です!
早く注射から卒業したいなー(>_<)

今日は飲み会♪♪
リフレッシュしよー♡

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村