ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

イライラ解消のために!

 

最近少し旦那と喧嘩が多くなったような。。。

お互い暑くてイライラしてるのか??

 

事情があって、エアコンがありません。

火曜日には付く予定らしい!

 

なんとなく二人の関係が少し違う(T_T)

で、少し落ち込んでたので写真立てを買って、結婚式のLOVELOVEの写真を飾ってみました(笑)

f:id:forest128:20130711225218j:plain

 

お風呂に入りながら思いっきり泣いて、ちょっとすっきり。

その後旦那も私の気持ちに気が付いたのか、無事仲直りになりました❤

 

パン作りもストレス解消には持って来い!

今日は焼きカレーパンを作りました(*^。^*)

 

f:id:forest128:20130711175858j:plain

 

抹茶ティラミスも作ったのに写真撮る前に食べてしまった。。

甘いものもストレス解消❤