ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活お薬と献血

今日は会社に献血車がやってくる日でした!人生で一度も献血したことなかったんだけど。 病院頻繁に通うようになって少し気持ちが変わってきたのかも。はじめての献血にチャレンジ!!と意気込んだものの、、、、まぁ、色々お薬飲んでるわけで。 どーなんで…

桜咲く(*^▽^*)

とあるゴルフ場(*^▽^*) この時期に桜咲いてる❤ めでたい富士山も一緒に(*^▽^*) なんかイイことありそう♪♪ 今周期、妊娠するよー(○^∀^)ノ

捨てられそうになるとやる気出すヤツ

最近ケータイの調子が悪くてなぜかフェイスブックだけ繋がらなくなってしまって(。ノω<。) ドコモからもiPhoneが出たことだし変えちゃおう♪と思ってドコモショップに行ってきた(*^▽^*) 5Sのゴールドにしたかったんだけど、入荷はいつになるかわからないとのこ…

リセットとダイエット宣言(o´・∀・)ノ

昨日リセットしました( ̄ー ̄) やっぱり奇跡はなかなか簡単には起こらないね~ 排卵当日、前日、前々日にタイミング取れなかったからね。。。 今日、病院に行ってお薬もらってきました! 今回も5日目からクロミッド2錠×5日間です。 そしてまた注射になる…

リセットが待ち遠しい

高温期12日目。 生理前の症状がたくさん出てます。゚(PД`q。)゚。 お腹も腰も痛い。。。 ここまで来るとフライングで検査薬試す気にもならないわ。。 でも体温は少し下がってるけどまだ高温期のまま。 かすかな望みがあったりするのかな????NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ …

妊娠じゃなくて太っただけだから(T-T)

昨日、実家に寄ったら 母親から 『太ったね~赤ちゃんできた?!』って。。。不妊治療してることは伝えてないからしょうがないけど、、、娘は傷つきましたよ(T_T)太っただけだから。 って言ったら『中身からっぽじゃ困るね~』って。 私だって中身欲しいよ!…

ご飯のにおい

高温期7日目。 妊娠するとご飯の炊けるにおいがダメになるっていうけど。。。 今朝、いつもと匂いが違う!!!って思って。 まさかのまさか!!??なんてちょっと頭をよぎったんだけど(>_<) よく嗅いでみるとなんか臭い?(´・д・`) 思い当たる節は。。。 昨…

妊娠したらしたいこと(*>∀<)

妊娠したらしたいこと! それは髪の毛をバッサリ切ること(*>∀<) 年取ったらロングは似合わないから自然と切る時がくると思うんだけど。 妊娠がいいタイミングになるといいな♪♪と期待してる! そんなで今日は美容院行ったけど、 長さはほぼ変わらず(*^▽^*) …

妊娠の可能性ないわけではないって言うのムナシイ

今回のタイミングは微妙に終わり、昨日は胸のレントゲンの日でした。 診てもらってる総合病院は自宅の玄関から受付まで徒歩5分という近さ。 気が早いけど出産はここでしたいなぁと秘かに決めている(笑) 自宅で一人の時に陣痛がきても5分くらいなら歩けると…

妊活のあるあるにハマった(><)

「妊活のあるある」 排卵日に喧嘩。゚(PД`q。)゚。あるよね~ 今回まんまとその罠にハマってしまった(;一_一) 旦那に拒否られて泣いた次の日、 朝一で病院行くと排卵済みガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!! 先生に昨日も、おとといもできなかったって言ったらガックリだって…

涙が止まらない。゚(PД`q。)゚。

3回もHCG打ったんだからさすがに排卵すると思ってるんだけど 今日、タイミングが取れなかった。 昨日もしてない。 明日でいいじゃん。って。 土曜日だし飲みに行くかもって言ってたし、今日すでに排卵してるかもだし。。。 今日出来たら安心なのに。わかっ…

赤ちゃん待ちとマタニティーのカテゴリ分け

気がつけば不妊のカテゴリはマタニティーから外れたのね!その方が精神上いいね(^^)同じ赤ちゃん待ちでも不妊以外はマタニティーカテにあるってのも納得!それなのに、なぜか不妊のとこに 子供が生まれてるのにいつまでもいる人いるよね。。。 妊娠中でまだ…

HCG×2にも撃沈(T_T)

HCG2回打ったのにまだ排卵してなかった(T_T) しぶとい卵ちゃんだなぁ、、、今日は容量を増やして三本目。 今度こそ反応してくれよー!!hcg10000になると保険は効かないらしく自費になるそうで ちょっとお会計ドキドキしちゃったけど 1520円でした。安くて…

HCGが効かないってあるの。・゚・(ノД`)・゚・。

D19の月曜日の9:30ころにHCGの注射して排卵する予定だったのに。。。 次の日体調も悪く、排卵痛なのかな??と思ったりしたのに。 注射して55時間後の昨日の夕方に診察したら排卵してないって。・゚・(ノД`)・゚・。 調べたら12時間~36時間で排卵するって書いて…

排卵痛ってヤツ??

今日はお腹も腰も太ももも痛い(T-T) 生理痛みたいな鈍い痛みだけど 排卵痛ってヤツかなぁ??治療するまでPCOSで排卵してなかったと思われるので 排卵痛ってまだよくわからない(^^;明日、行ければ病院でチェックしてきます! 欲張って今日もタイミングとって…

頭痛薬とレントゲン解決!

D19診察。卵ちゃんの大きさ聞き忘れちゃいましたがだいぶ育ったようで 今日は排卵させるHCGの注射でした!この注射初めてだったんだけど 看護婦さんいわく、HMGと一緒だよー量が少ないけどね!とのこと。中身同じなのかな???? 筋肉注射ってとこが同じだ…