ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

子宮頸部組織診行ってきました!

総合病院受診してきました^ ^


ここは妊娠したらくるはずだったのに。。。こんなことで来ることになるとは(T_T)


でも家から歩いて受付まで5分。

玄関出れば病院の入り口が見える距離。

通院には最高の環境です!!


呼吸器科にはお世話になってるけど

婦人科は初。

ちょっと緊張>_<


予約してもらった時にわかってたんだけど

初の女医さんなのもドキドキ。


結構、女医さん希望する人って多いみたいだけど、、、


私は逆に女の人に見せる方が恥ずかしさがあって(^^;;


でも診察してもらったら

すごい良かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


説明も内診も丁寧だし、気分悪くない??とか声も掛けてくれたり☻


若干、緊張で気分悪くなりそうだったけど先生のお陰で大丈夫だった^ ^


検査の方は

お酢を塗って(悪いところが白っぽくなって見やすくなるみたい)

2箇所細胞を切り取りました(>_<)


お酢って言ってたけど食品のものと同じかは???です。

でもお酢の匂いはした。

塗ると少ししみる感じがあったけど、我慢出来るくらい。


で、ついに細胞を切り取るわけだけど((((;゚Д゚)))))))

かなりビビってて。。。

少し痛いかもって言われてたし(>_<)


でも何にも痛くなかった(((o(*゚▽゚*)o)))



結果は2週間後。。

結構時間掛かるね。


不妊治療お休みにしていて

ほっといたらpcosで生理来ないか、不正出血が続いてしまうので

プラノバールも処方してもらいました^ ^


あとは夫婦の仲良しはしていいか疑問だってので聞いてみました!!


普通で大丈夫だよーって☻

よかったー(^^)


まー、排卵日付近以外はあんまり無いから

治療もお休みで排卵無いんだし、心配無用な気もするけどね。