ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。

 

昨日は撃沈でした。。

疲れたから今日は嫌だ。。。出張帰ってきてからでいいじゃん!!

だとさ~(;一_一)

がんばって言ったのに冷たすぎ。。。。

 

今日は出張で帰ってこないの。1泊だけど、、、、

悲しくてすぐ寝ようとしたけど涙出てきた。

 

だって・・プリ(*`З´*)プリ

昨日は仕事半日で終わったって。。。そんな疲れるか??って感じだし。

まぁ、9:30くらいに寝ようとしたから確かに疲れてるかもだけどね。。。

 

でも私はチャンスは逃したくないの!!って話しても気分悪くなるだけと思ったからそのまま一緒に寝たけど。。

 

旦那と私、温度差ありすぎかも。。。

不妊って夫婦で乗り越えるもんじゃないの??

 

まぁ、きっと私だけが焦ってるからなんだけど。

せっかちなのよ、私。。。

 

旦那ちゃんの知識はかなり浅いようなので勉強させねば!!

安易に出張帰ってきてからでいいって、、、

その話に持ってくのも一苦労な気がするけど(T_T)

 

めげずにがんばるか!

基礎体温からはまだ排卵してない模様!よかった❤

f:id:forest128:20130724074909j:plain

今日は病院でチェックもしてもらいます!

 

そのあとはエステ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

綺麗になってやるんだから!!!!

 

イライラと悲しい気持ちはブログ書きながら

やじうまテレビの依田さん見たらちょっと癒された❤

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村