ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

ストレス発散にお料理

歯医者行ってきました☻

膿んではないので少し噛み合わせの調整して様子見に!!


やっぱり親知らずが悪さしてるかもね❗️ってことだったんだけど、、、


抜いた方がいいですか??って聞いたら

神経に触ってるらしく

数ヶ月麻痺が残るかもしれないからそのままでいいと思うって。


なるほど。数ヶ月麻痺はちょっと嫌だな(^^;;



歯医者以外は暇な1日だったので

色々作ろうと思って🎵


まずはゴマの食パン焼いて


f:id:forest128:20140123122344j:plain


意外とゴマの味がしなかったけど(^^;;


それからタルトも焼いてみた♥️


f:id:forest128:20140123122505j:plain


旦那いわく、

味はいいんだけど見た目がね〜(−_−;)と。。。


キルフェボン見たく出来ないわけ?!


こんなとか

f:id:forest128:20140123122644j:plain

こんなとか

f:id:forest128:20140123122704j:plain

HPから写真お借りしました!


目指せ!キルフェボン


あとはシチュー作ったり、最近ハマってる山本ゆりさんのブログを参考にお肉焼いたり♥️


f:id:forest128:20140123123008j:plain


タルトも山本ゆりさんのレシピで作りました☻

ブログよりも本の方が卵が無駄なく使えるレシピに改良してあって

本のレシピで作りました!!


簡単で美味しいし、

ブログは面白いし、オススメです^ ^



今日はついに子宮頸がんの精密検査に行ってきます!!


こんな日に限って旦那は出張でいなくて心細い(T_T)


とは言っても結果はすぐ出ないだろうから関係ないのかもだけど。


問題なくすぐに不妊治療に戻れますように!!

早く赤ちゃんがお腹に来てくれますように♥️