ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

2014-01-01から1年間の記事一覧

子宮頸がん検診のその後。・゜・(ノД`)・゜・。

子宮頸部組織診の結果が先日出ました。なんとか経過観察で大丈夫かなぁーと期待してたんですが、、、上皮の3分の2以上進行してるので切った方がいいって。・゜・(ノД`)・゜・。ちなみに間質まで達してるとガンって説明を受けました。3分の2以下なら経過観察…

青色申告~_~;

今日はお休みになのに朝からパソコンに向かって格闘~_~;旦那は自営で青色申告してるんだけど、、、旦那は何もしなくて私がσ^_^;明日、チェックしもらわなきゃなので急いで完成させました!!多分完成☻それにしてもキャバクラの領収書8万円とか見るとイラっと…

妊活中じゃないからまっいいか^ ^

今日はゴルフでした(((o(*゚▽゚*)o)))お誕生日プレゼントに友達からもらったおnewのスカートで☻なのに午後からはかなりの雨にやられて。・°°・(>_<)・°°・。凍える(>_<)でもでも自己ベスト更新&チップインパーも出て満足V(^_^)Vまぁ、お休みに期間中だから…

誕生日&結婚記念日・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は33歳のお誕生日&結婚2年記念日でした♥️なので夜はデート^_−☆最初は近所の居酒屋さんにと思ってたんだけどお街まで出てイタリアンにしました♥️行こうと思ったお店が臨時休業でΣ(゚д゚lll)でもすぐ近くでなかなかいいお店に出会えました☻食べるのに夢中…

子供は??の返答〜旦那編

昨日は旦那がお世話になってる社長さんご夫婦とお食事に行ってきました☻結婚した当初から奥さん紹介しろと言われてたみたいなのにあっという間に2年経っていてf^_^;で、始めまして〜ってご挨拶して結構すぐに社長さんから「子供は?!?!」って質問が飛んで…

基礎体温やめようかな。。

今周期もお休みでプラノバール21日分服用の生活が始まりました☻基礎体温測る意味無いよねf^_^;でも習慣でなんとなくやめられない。。。せっかくだからもっと気楽に1ヶ月過ごそう^ ^明日から測るのやめてみる❗️❗️この間のタルト。。分量通りに作ったのに何故…

子宮頸部組織診行ってきました!

総合病院受診してきました^ ^ここは妊娠したらくるはずだったのに。。。こんなことで来ることになるとは(T_T)でも家から歩いて受付まで5分。玄関出れば病院の入り口が見える距離。通院には最高の環境です!!呼吸器科にはお世話になってるけど婦人科は初…

ストレス発散にお料理

歯医者行ってきました☻膿んではないので少し噛み合わせの調整して様子見に!!やっぱり親知らずが悪さしてるかもね❗️ってことだったんだけど、、、抜いた方がいいですか??って聞いたら神経に触ってるらしく数ヶ月麻痺が残るかもしれないからそのままでいい…

歯が痛い>_<

体の不調って重なるものですね。。今日は歯が痛い>_<厳密に言えば神経の無い歯なので歯が痛いわけではないと思うけど。前回の悪夢が蘇る(>_<)膿が溜まったパターンじゃないかなぁ、、と。明日、歯医者予約しました!!妊娠前に治しとけってことかな?!この…

大切な友達♥️Part3

四人の中の一人の子から会って話せる??って言われてて。。私、怒られるんじゃないかって少し思ってたの。で、結局会うのは時間的に厳しかったので電話にしてもらったんだけど。衝撃の事実((((;゚Д゚)))))))この子も子宮頸がん検診引っかかったって。で、切…

四年記念日^ ^

今日は私たち夫婦の記念日です♥️たぶん旦那は知らない^^;今日は記念日だよ♥️何かわかる??っ言っても????って感じで^^;ヒントは四年だよーって言っても????知り合った日?とか言うし。知り合ったのは年末だし、6年くらいたってるし。。。バカ。。っ…

大切な友達♥️Part2

遊ぶ約束をキャンセルした別の子からも連絡がありました。返信はいらないよーって言ったのにみんな優しい。・°°・(>_<)・°°・。今は妊婦の子です。で、衝撃の事実。その子も子宮頸がん検診引っかかって経過観察中なんだって。。だから私が不安な気持ちとか…

大切な友達♥️

不安だった来週の女子会ですが不妊治療までお休みになってしまってやっぱり気持ちが無理かも、、、と思いました…>_<…で、いつもこんなこと相談しないんだけど旦那に話ししてみた!!「子宮頸がん検診もガンじゃないけど引っかかっちゃって不妊治療もお休みで…

がん検診の結果。・°°・(>_<)・°°・。妊活禁止

がん検診の結果と紹介状をもらいに病院に来ました!先生からまだガンじゃないけど一歩手前って。・°°・(>_<)・°°・。精密検査を他でしてもしかしたら1部切らないといけないかもって、、、でも簡単な手術だから!って感じだった。切らなくていいといいんだ…

病院からの不安な電話

生理が来たので卵管造影の予約をしました^ ^やっぱり誕生日指定して来たので少し早めてもらいました!その後1時間くらいして病院から電話。なに????と思ったら前回、がん検診してもらいましたが、、、、うちでは出来ない検査をしてもらいたいので。紹介…

ランチ会(^o^)妊婦率50% でも平気!

今日はお友達とランチへ(^o^)当初は3人で料理教室の予定だったのですが、先生の都合でキャンセルになってしまったのでT_T急遽、ランチ会になりました^ ^ランチ会ならもう1人も来れるとのことで四人に。四人のうち2人は妊婦さん。二人とも来月出産なのでかな…

女子会が不安

43日ぶりにリセットしました^ ^卵胞が育たなく強制リセットだったので結構気楽に過ごせていました!!今周期はいよいよ卵管造影。。リセットからの日程で先生の指示だと何と誕生日((((;゚Д゚)))))))なんとか少し前にしてもらおう^^;そして来週は高校時代の仲…

末吉だけどo(^▽^)o

今年は後厄なので厄払いに行ってきました! 写真は去年のだけど、今年も同じで黄色のちゃんちゃんこ。 おはらいの後はお守りとかも買って満足。 もちろん、子授御守は外せない^ ^ 去年も買ったけど、、、、 大事にはならなかったけど 去年は2回も車で事故し…

思わぬ所から子供できた??攻撃Part2

昨日から仕事が始まった人も多いですね!うちの会社は2日から営業ですが>_<私は4日から^ ^で、昨日は結構新年の挨拶回りで業者さんが会社に来られました!!その中の1人。。。。銀行マンのおっさん。私がハタチの時に知り合った人で職場が変わってもたまー…

思わぬ所から子供できた?攻撃

この年末年始、親戚からの子供できた??攻撃はなく心穏やかに過ごしていたのに、、、あけましておめでとう元気?子供できた?ってLINEが入ってきたΣ(゚д゚lll)でき婚で二児のパパの元彼からT^T喧嘩売ってるのか?!?!次会う時には妊婦になってたいー>_<仲…

素敵な1年になりますように^ ^

あけましておめでとうございます(*^^*)私のお休みは終わってしまい今日からお仕事です(´・_・`)朝起きて、洗濯してご飯食べるのってこんなに大変だっけ?!と思うくらい仕事行くまでが大変でした^_^;年末年始は忘年会や実家に行ったり、旦那の実家に行ったり、…