ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

今日からクロミッド

 

生理5日目になったので今日からクロミッド服用です。

 

今まで忘れにくい昼食後に飲んでいたのですが、

今の先生から夕食後と指示されたので一応その時間にしました。

・・たぶん大した意味はないと思うけど。。。

 

でも、お酒と一緒に飲んでいいものか??

次回聞いてみよう。やっぱりお昼がベストな気がする。

 

今日は旦那が仕事で遅かったのでひとり夕ご飯。

f:id:forest128:20130712201230j:plain

 

暑かったからそうめんとビール❤

葉しょうがはいいつまみになるし!体を温めるから体にもいい気がする!でも生はあんまりって聞いたこともあるような??

 

そしてご飯に満足してしばし薬を忘れていました(;一_一)

それにしてもこの薬嫌い。。。

溶けやすくて味が(T_T)

うっかりお茶とか温かいもので飲んだ時はさらに悲惨です。

コーティングとかあったらいいのにな!

 

そして、昨日のパン教室で先生からきゅうりをたくさんお裾分けいただいたので

きゅうりのQちゃん風も作りました!・・まだ途中です。

f:id:forest128:20130712224936j:plain

 

まだ鍋に入りきらない。。

早く食べたいなー