ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

子供は??の返答〜旦那編

昨日は旦那がお世話になってる社長さんご夫婦と

お食事に行ってきました☻


結婚した当初から奥さん紹介しろと言われてたみたいなのに

あっという間に2年経っていてf^_^;


で、始めまして〜ってご挨拶して

結構すぐに社長さんから

「子供は?!?!」って質問が飛んできました(−_−;)


そしたら旦那は

「出来にくいから病院通ってるんですよ」って((((;゚Д゚)))))))


そんなサラッと言っちゃうんだf^_^;

と思ったけど

悪いことしてるわけじゃないし

なんとなくその対応が嬉しく思いました☻


そのご夫婦にはもう成人してるお子さんが3人もいて

お孫さんまでいるんだけど、、、


奥さんから

「うちも最初は四年くらいできなかったよー

でも1人出来たらあとはポンポン(笑)」って^ ^


変に気をつかわれることもなくて良かった^ ^

旦那もこういう人たちって分かってたから話したのかもだけど。。


お陰で楽しいひと時が過ごせました☻