ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

22日目診察→ゆっくりだけど!

向こうから挨拶してくれない受付で
今日は少しは間を置いてみた。
でも結局自分から「おはようございます!」と言う結果に。。。

まぁ、くだらにいこと考えても意味ないなと思って
次回からは普通に挨拶しようと思います(^-^;

22日目、今日の卵ちゃんの様子ですが
ゆっくりだけど、少しずつ成長してます♡15ミリ(^^)

今週中には排卵できると言われました!
なんかそれだけで嬉しい♪

ただ、「1.2.3日旦那さんいないんだよね?!」と。。。
そーなんです(-_-;)先生、よくぞ覚えててくれてた。
やっぱりその辺りがタイミングどきなんでしょう。。。

先生が少し考えて、今日は注射なしで、水曜日にまた診察になりました!

あー、出張無くならないかなぁ、、、

でもまぁ、排卵出来そう!ってとこまでいったのも進歩(^^)
今周期の望みは少し少なくなるけど
次はいくらでもあるはず!

最初はなんか不安のある病院って思ってたけど
今では先生のことは信頼できます!
看護婦さんも嫌いではなくなりました!
後は受付だけだよー(^^;
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村