ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

どこまでが常識!?旦那ちゃんの頭の中。。

家が建って、子作り解禁になったんだけど、

子供を作るってことちゃんと夫婦で話してなくて。。。

 

どう思ってるんだろう??

私が婦人科行ってるのが無駄になるんじゃないかって不安もあって。

 

昨日、子供ほしいよ!って話をしてみた。

 

そしたら“うん。そー思ってるよ。だから避妊してないでしょ?でもまだ出来ないね~”って。

 

私はえっ??って感じで。

だって卵ちゃんの状態無視で送り込まれたってね・・・(;一_一)

 

でも世の中の人ってどこまで考えて作ってるんだろう??とふと疑問に思った。

 

婦人科通院歴10年以上の私には常識でも、

そんなこと考えてない人には生理じゃないときにすればいつかできる!くらいなのかも。

 

 

お友達とかも、まだ作る気なかったんだけど出来ちゃったって子もいるし。

 

うらやましいな~

 

さてさて、順調に育ってれば今日は結構卵ちゃんいい感じなはず!

能天気な旦那ちゃんをどうやって誘惑しようかしら❤

(でも実は弱気(>_<))

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村