ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

不妊治療を乗り越えて

5年の不妊治療を乗り越えてお友達が妊娠しました(*>∀<)

うれしぃ☆

 

普段、お友達が妊娠した時は

おめでとー!っていう反面やっぱうらやましいな~って気持ちも結構大きかったけど

今回は本当素直にうれしかった❤

 

そしてすごい励みにもなりました(*^。^*)

 

そんなお友達が今度はマイホームを建てる計画をしていて。

私の出来る限りのお手伝いしてあげたいな❤

ベビちゃんも、マイホームもわくわくo(´∀`)oワクワク

いままで大変だった分も幸せがいっぱいくる予感☆

 

不妊治療しているみんなのところにもベビちゃんが会いにきてくれますように❤

もちろん私のところにもね☆

 

コウノトリさん、よろしく頼んだよ~!!!

 

↓↓ポチっとしてくれたら励みになります(*^▽^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村