ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

休日→病院はしご

 

今日は仕事がお休みだったため中々行けていなかった歯医者にも行って

婦人科も行ってきました!

 

生理3日目なので5日目から飲むようにクロミッドを処方されました。

 

とりあえず一日一錠です。

 

でも以前の病院の時も1錠では反応しなかったので無理かも。。。

 

来週もう一度受診して増やすか判断とのこと。

あせらずゆっくりと。。。。

 

今日は病院はしごの前に料理教室も行ってきました♪

f:id:forest128:20130710222251j:plain

メニューは

“パエリア”

“たこのカルパッチョ

“エビとマッシュルームのアヒージョ

“オレンジゼリー”

 

にんにくたっぷりのこのメニューの後の歯医者はきつかった(;一_一)

先生、衛生士さんごめんなさい。臭かったでしょう。。。

 

でも料理はおいしかった♪

 

明日はパン教室なのだ!カレーパン作るよ♪♪

 

いつか子供と一緒にパン作るの夢だな❤