ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

子宮頸がん検診のその後。・゜・(ノД`)・゜・。

子宮頸部組織診の結果が先日出ました。


なんとか経過観察で大丈夫かなぁーと期待してたんですが、、、


f:id:forest128:20140209123042j:plain


上皮の3分の2以上進行してるので切った方がいいって。・゜・(ノД`)・゜・。


ちなみに間質まで達してるとガンって説明を受けました。

3分の2以下なら経過観察。


友達の体験があったので結構冷静ではいれました☻


手術は3/10月曜日だからか金曜日から入院になりました。でも土日の外出は体調によってokらしいです。


ということで、本当にしばらく妊活お休みになってしまいます。


いい機会なのでブログもお引越ししようと思います。

携帯を変えてからブログの文字の大きさが勝手に変わったり

使いにくくなってしまったので^_^;


お家ブログで使ってるブログに妊活記事も混ぜていこうかなーと。


http://s.ameblo.jp/aquarius2828jp/