ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

注射のあとが痛い。。

 

昨日の注射のところが触ると痛い(T_T)

こんなもんなのか?もっとモミモミしないといけなかったのかな??

 

今日は久しぶりに予定をいれていないお休み❤

お友達のところに遊びに行こうかとも思ってたけど、子供が1か月くらい前に生まれたばっかりで

幸せオーラをもらいたかったけど、ちょっと卑屈になりそうだったので一人で過ごすことに。

 

ちょっとだけ断捨離!

 

f:id:forest128:20130725171426j:plain

ブックオフにて350円(*^_^*)すぐにクリーニング代で消えました!

畑の草もかなり成長していたので1時間くらい草取りをしていたら、

おじさんがきゅうりとトマトくれました❤

やっぱり断捨離するといいことある感じ(*^▽^*)

f:id:forest128:20130725171704j:plain

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村