ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

リセット→明日は病院

前回のお薬はプレマリン錠0.625mg14日分→プラノバール14日分でした。

 

プラノバール飲み終わって私の場合きっちり5日後にリセットされます。

昨日来ないかなぁ??と思ったけどやっぱりちゃんと来ました(><)

ここだけはちゃんと反応します!

 

明日診察に行くのですが、様子をみて次は軽い排卵誘発剤にすると言っていました。

 

ただ、、ちょっと病院に不安があるんです。

以前行っていたとこは少し遠いので近くに変えたのですが。。。

先生も不妊治療では結構有名?な先生のようで近いのもいいんだけど。

 

以前の病院と比べると、ちゃんと消毒してないような?

先生の机も散らかってるし、

人手不足??

 

それにプライバシーダダ漏れな感じで声が聞こえる。

 

うーん。。。たまたまかもしれないし、もう少し様子を見てみよう。

 

一番近い病院は家から200mくらいの総合病院なので、出産はそこでしたいと思ってるんだけど、

 

今行くには少しハードルが高くて。。待ち時間も長そうだし。

 

周りに同じような人がいないから病院の相談とか出来ないのも悩みの一つだなぁ。

 

 

昨日うちの畑で収穫したミニトマトを今日はモリモリ食べました(^^)

 

f:id:forest128:20130708204444j:plain