ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

大切な友達♥️Part3

四人の中の一人の子から

会って話せる??って言われてて。。


私、怒られるんじゃないかって少し思ってたの。


で、結局会うのは時間的に厳しかったので

電話にしてもらったんだけど。


衝撃の事実((((;゚Д゚)))))))

この子も子宮頸がん検診引っかかったって。


で、切ることになって

結果すでにガンになってたって( ̄◇ ̄;)


ここ数日検索魔になってた私だけど

子宮頸がん検診に引っかかるのは100人に1人って見たような。。。


4人に3人だけどf^_^;)


この子は去年、可愛い女の子を無事に出産してます♥️


だから大丈夫だよーって励まされました^ ^


怒られるかもって思ってた私恥ずかしいな^^;


みんなちゃんと乗り越えてるんだね!!


本当に友達に恵まれて幸せだな♥️


みんなありがとう^ ^大好き♥️♥️