ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の妊娠報告が辛くて涙してしまった(>_<)

昨日の高温期16日目で体温下がって 夕方から少し出血があって 今日リセットしました!そんな昨日、友達四人で誕生会をやったんです。私以外はみんな子持ちで4ヵ月、2才、10才。 みんな可愛くて♡そんな中、バツイチ10才の子持ちママから妊娠の報告がありまし…

高温期15日目~ファストの大逆転はあるか?!

昨日真っ白な結果が出てスッキリしたので今日は腹巻きもやめて、いつもより薄着にしたし 夜中に目を覚ますこともなくぐっすり熟睡できました(^^)で、体温下がってると思いきや36.94。。。 昨日より上がってる(^^;いつリセットする気なんだろう??この体温を…

期待しないための覚え書き

高温期14日目で体温キープしてたのに 妊娠検査薬は陰性で。。。朝、ブログ書いたまでは大丈夫だったんだけど 洗濯物干してたら突然悲しくなって泣いてしまった(T_T)やっぱり期待が大きすぎたんだと思う。。。ってことで!!・高温期14以上続く時もある ・下…

高温期14日目・・期待させといて。・゚・(ノД`)・゚・。

高温期14日目。 今朝も体温は下がってなくて(*>∀<) ここまで下がらず続いたのは初めて♪♪ 低温期と高温期の出だしはガタガタだけど。。。排卵確認された12日から高温期としてます。 今まで期待半分、あきらめ半分だったのが、期待100%くらいになっちゃった…

バルコニーの掃除にコロコロが意外と使える

うちのバルコニーは FRP仕上げでその上にはなにも敷いてなくて。。。洗濯を干すところのバルコニーはなぜか髪の毛のゴミがやたら多い(T-T)ホウキで掃いても表面がザラサメラしてるから全然きれいにならないし。。そこで初めてコロコロを使ってみた☆とれると…

出来るときは出来るんだよ!By旦那

高温期12日目。 体温はまだ下がってません。 フライングしたくてうずうずして旦那に言うと 「出来るときは出来るんだよ!考えたってしょうがいなの!」 「フライングなんて検査薬の無駄!!!」 ってばっさり切り捨てられました(;一_一) 何も間違ってないと…

高温期11日目。フライングしたい(>_<)

高温期11日目です。気になって気になって。。。フライングしたいけど、hcg10000注射してるのでまだ残ってるかもしれないし、、、25日(金)まで我慢(>_ まぁ、その前にリセットする可能性もあるけど(^-^;今日は生理前の症状もなくて、余計気になります。ただ、…

なぜかマイナス5キロ、、、

今周期始めに太りすぎてて ダイエット宣言したんですが、、、今朝計ったらマイナス5キロ!! 太る前より落ちてます。なぜ??!!生活は少し気を付けてるけど、 ダイエット宣言したわりにすごい頑張ってることもなくてf(^_^;これはすぐ戻るパターンなの??…

お片付け&断捨離

今日は旦那が出張で留守で。。。私はお休み❤ 一日中部屋着で、ごろごろ録画のドラマ見たりお昼寝したり かなりぐーだらに過ごしました(@^▽^@) まぁ、それじゃーいけないと思って空気清浄器のフィルターのお手入れはしておいた!! 加湿機能使う季節にな…

いつか使うから・・チェックワンファスト

今周期使えるのが一番だけど、 まぁ、いつかは買うんだしと思ってチェックワンファスト購入しておきました(@^▽^@) まったくの無知だったんですが、これって買う時に名前とか住所とか必要なんですね。。。(;一_一) 近所のドラックストアで買ったら書かさ…

出産予定日は7月4日(妄想)

タイミングばっちりだったので期待しちゃってます(^^; そして妄想が激しいf(^_^;出産予定日まで調べちゃいました(笑)こんなにウキウキしてるとリセットした時の落ち込みが倍増ですよね。。。。でも悪いこと考えるより ウキウキの方が体にも良さそうだし♡もう…

快眠を求めて~NEW枕(*^▽^*)

今まで枕は高すぎると首にしわが出来ると何かで聞いて バスタオルを折りたたんで使ってました。 旦那は枕が合わなくて寝にくいとずっと言っていて やっと昨日買いに行けました! 近くの寝具屋さんで高さなど見てもらって 『ジェルトロン』という枕を購入(*^…

妊娠したらって言ったけど

妊娠したら 髪の毛をばっさり切りたいって1ヶ月前に言ったばっかりだけど、バッサリいきました(^-^)v20~30センチくらい☆妊娠はまだだけど、、、、(^-^;ちびまるこの様になりました♡ 旦那、びっくりするかなー??と思ったけど 帰ってきて一言二言会話をし…

キッチンの引き出し その1

シンクしたの引き出しのお掃除しました! お掃除前はビニール袋があふれてた。。。。(;一_一) 写真は撮り忘れ。。 ってあまりに恥ずかしくて確信犯だけどね( ´艸`) ビニール袋はいままで丸めて縛ってたけど、大きいのと小さいのと分けて畳んでしまうことに…

HMGが痛くない(*^▽^*)

今日の卵ちゃん。21ミリ☆ 今日HMG打って、明日タイミングとって、明後日診察。 明後日、排卵してなかったらHCGを打つ予定。 で今日はいつもの看護婦さんが他のことしていて 先生の注射でした!!(小さい病院なので看護婦さん一人しかいません・・) 先生…

ベビ待ちで頭がいっぱいから卒業(*・∀・)

ベビ待ちの通院初めて3周期目! (実際には4周期だけど最初の周期は子宮の調子を整えるためのお薬で無排卵だったと思うから・・) 私の頭の中はベビ待ちのことでいっぱいで。。。 そこから卒業したいなぁと漠然と思ったの。 そしてベビ待ち以外のこともブ…

D18グリグリ診察

なんか今日はいつもよりグリグリ診察(-_-;) 見えにくかったのかなぁ??私と一緒でのんびり&恥ずかしがりやの卵ちゃんなのかもー!のんびり成長なのでまだ16ミリでした。 でも大きくなってきてくれてありがたい♡今日はHMG注射も! 痛いのやっと慣れてきたか…

伊勢神宮のパワーいかほど??

今日から旦那が旅行で伊勢神宮に行ってます(*^_^*) ・・・私はお留守番です(;一_一) ちゃんと子宝のことお願いしてきてくれるかな?? 特に言わなかったけど。。。 3日間いないのでちょっと早かったけど 一応、昨日仲良ししておきました❤ 順調に育ってれば…

友達の妊娠。報告待つ?聞く?

今日は飲み会で(^^) 前回会ったときから妊娠してる??って思ってた子がいて。。。やっぱりビンゴでした(^^)でも言い出すタイミングが、、、、 言ってくれるのを待つのか、自分からふるのか??結局帰るまで報告はなかったので自分からふりました~かなりの…

卵いた!ほっ(^^)

D12の診察で「卵ない」って言われてショックを受けて、、、今日D15の診察で エコー見てる先生がずっと無言、、、 やっぱないのかなぁと不安になったけど。14ミリの卵ちゃんいました♡ よかったー(^^)まだ小さいけど クロミッドが二日分残ってるので注射はなし…

ちょっと後ろめたい。。

最近旦那は仕事が忙しくて3週間くらい休みなく働いてる。。。 自営なので仕事が忙しいのはうれしいんだけど。 私は結婚を機に転職して楽な仕事してるから。。週休2日。残業ほぼなし(*^▽^*)正社員。それだけでも申し訳ない感じがあるのに。。 今日はとっ…

D12ショック(>_<)卵がない?!

5日目からクロミッド2×5日飲んで卵、育ったかなぁ??と期待して診察行ったのに、、、、「まだ無いねー」と。。。。ない?! ちっちゃいのは覚悟してたんだけど ないって(ToT) ショック、、、、、クロミッド5錠追加でもらいました。なんかここのところあま…