ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

3キロ痩せたい!

PCOSと肥満が関係あるような記事も見るのですが。。。

肥満ってほどではないけど、太る一方で(;一_一)

 

そーいえばウエディングドレス選ぶときに採寸してもらったら

 

バストだと7号でウエストだと9号ですがどうしますか??って言われたっけ(笑)

 

もっとやんわりした言い方言えないのか??って思ったけど、

現実を受け止めろってことだったのかな?

 

無理して7号着ましたが、すぐに脱ぎたかった(-.-)

 

あれから1年半。2キロくらい太ってる。

 

しかもこの間友達の子供4年生の男の子に

ひろちゃん赤ちゃんいる??ってお腹みて言われた(><)

 

もう笑えない。。。

 

3キロ痩せたい!

しばらくおやつは我慢しよう。

 

生理も終わったからダイエットにはいい時期かな?

 

ちょっとは運動もしないとなー!

 

頑張ろう♪