ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PCOSで処方されたお薬

不妊治療の病院に転院してもやっぱり多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と言われました。゚(PД`q。)゚。 でも、原因がはっきりしてるのはありがたいかも。 それが改善できれば妊娠できるかもという希望が持てます! もちろんそれだけではないかもしれませんが。。。。 病…

ヒューナーテスト&強制リセット

今年最後の診察に行ってきました!3度目の正直でやっとヒューナーテストが受けれた☻旦那の分身は問題ないね!って言われました(*^^*)良かった〜♥️ヘビースモーカーなのでちょっと心配してたけど、、これでタバコやめて!とは言えなくなった^^;でも私の卵さん…

本当だったら排卵日のXmas

いつも感じだとXmasに排卵の予定だったんだけど、クロミッド飲まなかったので全然育たない^_^;Xmasの診察も卵胞チェックも受けられずフォリルモンPの注射で終わってしまいました。。。E2が前回60いくつで、今回は80いくつ(´・_・`)ちょっとは増えてるけど。。…

初ヒューナーはお預け(T ^ T)

今日はヒューナーテストの予定で昨日仲良ししたんですが、、、採血の結果でE2が低すぎて卵も見えないと思うって(^^;;D19なんだけどね。。やっぱり薬ないとダメだね。なので内診もなしで、ヒューナーテストもお預け。。。フォリルモンPを初めて注射して次回は…

Xmasプレゼントをお買い物♪

昨日から金曜日まで旦那が主張で留守。出張と私の休みが重なるのは珍しい(((o(*゚▽゚*)o)))グーだら主婦全開です\(^o^)/とは言うものの年賀状作って確定申告の準備を進めて。。。あれー??色々控除証明書が見当たらない。再発行の手続きしたり、国民健康保…

やっぱり薬ないと全然ダメ( ̄O ̄;)

D14。ヒューナにむけて旦那の分身たちのリフレッシュしなきゃかなぁ??なんてブログ書いたもののお腹痛い。。そしてちょっと出血…>_<…どーいうこと(ー ー;)??早く病院で診てもらいたい。。。

今日しといた方がいいかなぁ??

D14。薬なし周期で卵さんいてくれるのかなぁ??明日から金曜日まで旦那が出張でいませんT_Tそして、金曜日にタイミングとって土曜日に初ヒューナーテスト。だけどね。。。一ヶ月くらいご無沙汰なんです…>_<…そんなに溜まった子たちで大丈夫かなぁ??心配(^…

女子会で不妊話し

昨日は8ヶ月妊婦のお友達のお家で女子5人で鍋パーティーをやりました(((o(*゚▽゚*)o)))妊婦さん以外は子ナシメンバー^ ^なんか会話の流れで不妊治療いってる??って話しになり告白。。。でも妊婦のお友達も今まで聞いたこと無かったけど私も行ったよーって。…

リンパケア(^o^)

昨日、リンパケアに行ってきました!私が行ってるのはさとう式リンパケア!揉まない、リンパは流さないで促す。撫でる感じで。筋肉を緩めて体を整えるケアです。本当ちょっと撫でるだけでびっくりするくらい顔は変わります!そして、不妊の話しもしたんです…

事故りました((((;゚Д゚)))))))

車を運転中、、、交差点で自転車のおじさんと衝突💥してしまいました…>_<…自転車のおじさんが倒れたので心臓止まりそうでしたが、大丈夫、大丈夫!!って言ってそのまま自転車に乗って去って行きました^^;怪我なくて本当よかった〜警察も呼ばれなかったのでゴ…

些細なヤキモチが、、

昨日の夜、ベッドに入ったら旦那からクリスマスなんかやるの??って聞かれて別に。。。と私^^;そしたら、じゃー23か25にフィリピンのクリパに行ってくる!!って。はぁ〜(*`へ´*)私にクリスマスプレゼント無いのにフィリピンパブ??しかもいつも遊んでる…

旅行の計画\(^o^)/

来月は私の誕生日&結婚記念日(誕生日入籍です♥️)あるのでお祝いも兼ねて旅行に行きたいなーと思ってます^ ^昨日、旦那に言ったら行くことはOKもらえました\(^o^)/で、行き先ですが、、、台湾行ってみたくて少し調べたんですが、、、うちから1番近い空港…

旦那が臭い(¬_¬)

忘年会シーズン。旦那は11月の中頃から毎週忘年会^^;朝、私の出勤時間になっても帰ってこないこともあったな(-_-)それからは朝までには帰ってきてね!って言ってるけど、、、世の中的に見たらかなり甘い妻なんじゃ^^;昨日もお帰りは5時くらい。同じベッドで…

薬なし周期に、、、不安過ぎる>_<

先日は先生が不在でカウンセリングのみになりましたが、、、今日クリニックから電話があって今周期はお薬なしでどんな感じが見ます!次回はD18になりました。薬飲んで、注射もして排卵まで20日以上掛かるのに、、、まぁ最初だからしょうがないかぁ。1周期棒…

D3 病院変えました

ドキドキしながら行ったものの、今日はタイミング指導の先生が不在でカウンセリングのみで終了~ お会計もなしでした。 貰った資料によると、精液・卵管・子宮などに問題がなければたいてい2~3回で妊娠するって。。。 2~3回ってそんなにすぐ!? ちなみに…

高温期16日目 希望は打ち砕かれた

基礎体温の見本のよう、、、ガッツリ下がったので検査薬は中止しましたー…>_<…あの真っ白を見て落ち込むことがなくてよかった。フライングで覚悟が出来てたから落ち込みは少ないかな?!でもまだ赤いヤツは来てないのでそれ見たら本格的に落ち込むのかなぁ(T…

高温期15日目 かすかな逆転陽性への期待

高温期11日目でフライングして真っ白だったのでリセットするとは思うんですが、、、高温期15日目。36.87^^;そして高温期11日目に早期検査薬で真っ白でその後妊娠してたって方のブログ見つけちゃったんです(*^o^*)私にも奇跡が起こらないかなぁ??でも前回も…