ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

20mmの卵ちゃん(*>∀<)

24日目診察でした!

20㎜の卵ちゃん育ってました❤゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

 

ここまで大きくなるのに24日ってかなりのんびりさんだなぁ。。

 

先生から今日仲良しするように言われました♪♪

 

診察前に旦那から電話があり、終わってからかけ直してみると

“今日、仕事遅くなる。。。”って。

なんですとーーーーー!!!。゚(PД`q。)゚。

 

電話では話しにくかったのでラインで先生から今日して❤って言われたよ!って伝えたら

 

ラブラブなスタンプと大丈夫!と返事が返ってきました(*^_^*)

一安心。

 

でもこの暑さ。。本当に大丈夫だろうか・・・・・

 

夕飯も作らなくていいっていうから私はゆっくり過ごそう♪

お昼寝しちゃうかな( *´艸`)

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村