ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

PCOS上司への告白

実際にはPCOSってことまでは言わなかったのですが。。

 

明日、通院のため仕事を遅刻をしたかったので言わなきゃと思って。。。でもなんて言おう。。(>_<)

しかも、来週の土曜日は花火大会で親戚が新居を見に来たいというので有給ほしいことも言いたいし。。。

 

朝からタイミングを見計らって、、、ドキドキ。。

お昼過ぎくらいに、来週休みたいことを(本当は一日休みたかったけど、仕事の具合によっては半日出ます。と弱気に。。)

さらっと伝えて、

 

あと。。。明日病院行きたいので少し遅れます。。。

そろそろ、子供が欲しいので婦人科に通っているんです。。

今後も通院で遅れることがあるかもしれません。と。。。

 

うちの会社、タイムカードというものがなくて。

遅刻ってどういう扱いですか?って聞いたら、

自分が知っていればそれでいいからうまくやればいいよ!と言ってくれました。

つまり、遅刻でも普通に出勤扱いにしてくれると。

 

ありがたい、ありがたい。

 

甘える分、出来るときは仕事さらに頑張らないとな!

 

いい職場、上司に恵まれて私って幸せだ❤

でも告白したことで少なからず心配もしてくれちゃうだろうから

今度は早く幸せな報告もしたいな♪ 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村