ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

ベビちゃん、会いに来てね♡

結婚して一年半の32歳。

私たちの計画では
結婚→家を建てる→子供の予定でいました!

5月に新居も完成し、
そろそろ子供がほしいなーと思ってはいるのですが、、、

昔から生理不順の私。
子供が出来にくいとは覚悟してましたが
少し前に病院を変えたところ、
『多嚢胞性卵巣』と診断されました。

子作りのこと向き合わないといけない時が来たので
ここで記録を残そうと思いブログをはじめてみようと思いました!

暗ーいブログにはしてくないので
日々の楽しいことも綴っていけたらと思います。

そしていつかベビちゃんに会えますように♡