ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特定疾患とレントゲン

私の抱えてる病気って原因不明のものばかり(;一_一) PCOSにアトピー、そして特定疾患のサルコイドーシスというもの。。。 サルコイドーシスは何の症状もないんだけど。。。経過観察で半年に一度レントゲンでチェックをしてる。 健康診断で肺に影があるって…

もしかして、レス夫婦(^^;

D17 今日の診察で17.8ミリまで急成長してました♡ちょっと早いけど明日タイミングとってみてとのこと(^^)旦那にはラインで明日のこと伝えて 排卵するまではなるべく沢山仲良ししたいよ♡と言ってみた!どんな返事がくることやら。。 もしくは返信ないってこと…

クロミッド2錠×5日の効果

クロミッド2錠×5日を飲み終わっての診察です! はい。。。効果ありません(;一_一) 12㎜って言ってたかな??2つくらい測ってるような感じだったけど・・小さいまま。 クロミッドが効くとは思ってなかったんだけど、うっかり注射のことは頭になかったの。…

D12予想通り

クロミッド2錠×3.5日の服用で診察。 まだ効果が出ないのか、今回も反応しないのか 一番大きいので11ミリ(^^;予想通り。 でもちゃんと卵あってよかった!前回もD12~19まで11ミリだったから、このあとどーかなぁ??ちゃんと育ってほしいな♡それにしてもいつ…

さんざんな夏休み。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日の夏休みは。。。。 さんざん。・゚・(ノД`)・゚・。 午前中雨は降ってなかったけど、降るかもしれないし~ってことで浴衣はお預け(>_<) まぁ、結果的にこの判断は正しかった! 高速のサービスエリアでお昼を食べて。。。 さて出発~(*^▽^*) あれっ?????…

あ~した天気になぁ~れ♪

明日、やっと夏休みが取れるんです\(^o^)/ って言っても日曜日に1日休むだけが夏休みなんて(^^;まぁ、大型連休がないってだけでそこそこ休みはありますよ!でも夫婦揃っての休みはなかなか貴重なんです♡で、立ててた計画は 浴衣来て伊豆まわりながら美味…

先生の第一声(^^)

D5に診察の予定が病院のお休みと重なり D9の今日行ってきました!先生の第一声。 『生理来ない??!!』なんて前向きな(^^;先週来ました(TT)って言ったら『ガックシ(T-T)』って言って机に倒れこんでくれました。。なんかその気持ちだけで嬉しかったな♪診察…

妊婦とランチΨ(*・∀・*)Ψ

ちょうど一か月後に出産を控えたお友達とランチしてきました(*^▽^*) 小学校・中学校が一緒で仲良かったお友達でその後は全然連絡もしていなくて。。。 2・3年前にmixiで再開して❤ mixi、フェイスブック、ツイッターも最近は子供ネタが多くて見るのもなぁ…

後天的百握りの手相(*>∀<)

今日は料理教室で一緒になった方が手相が見れるようで少しだけ見てもらいました(*^▽^*) 私って後天的百握りだそうで。 本人の努力や周りの影響で後天的に百握りになったとのこと。 掴んだものは放さない!!強運の持ち主(*^。^*) でも調べてみたら浮き沈み…

ロキソニンSの出番(-_-)

ここ1ヶ月くらいは頭痛なかったのに 久しぶりに来ました(T_T)生理5日目なので躊躇なく薬が飲める(^^)v よかったー!頭痛もちょくちょくあるので今のうちに先生にお薬の相談しておいた方がいいのかな??そして連休明け。。 イヤ、私にお盆休みはなかったけ…

兄弟の出産祝いは??

旦那の弟夫婦に第2子の男の子が産まれました。 お正月にあった時に妊娠していると言っていたわりに 中々連絡がなかったので少し心配していたのですが。。。 (予定日6月頃と勘違いしていて。。そして以前双子を死産していることもあって。。) 旦那にお祝…

経血コントロール!

リセットしたので今回の生理は 『経血コントロール』を少し意識してみてます(^.^)ためておく感覚はいまいち分からないんですが、 ナプキンには少しで、トイレでドバーは出来てる感じがする♪♪ちゃんと出来るようになると、 生理痛も軽減して生理も3日で終わる…

ガーン(T-T)病院お休みじゃん。。

お盆休み明けの月曜日がD5になるので 病院行こうと上司に遅刻します!って伝えて 手帳に書こうとしたら 病院休み15~22ってメモしてある(T-T) 世間とずれてる(ToT)病院行けるのはD9ってことに。。薬なしでD9まで過ごすなんて(T_T) 今週期望み薄いじゃん。ま…

早速来た(>_<)

今朝の体温は間違ってなかった(^-^; リセットしました!旦那に言ったらそんなすぐ出来るわけないじゃん!って言われました(-_-) そりゃそーですね。。。来たらちょっと気持ちもすっきりしたかも! お酒飲んじゃお♪♪ にほんブログ村 にほんブログ村

早くも体温↓↓↓↓

排卵後11日目にして早くも体温下がってしまいました。゚(PД`q。)゚。 本日36.53℃ いつもは生理来てから体温下がるので、たまたま部屋の中が寒かったからって思いたい! でもこのままリセットしちゃうのかな? 生理前の腰とお腹の痛さもあるし。。。 来る…

今のうちに楽しむ(@^▽^@)

うちの会社お盆休みはないので、今日は休日出勤分の代休(*^▽^*) ゴルフに行ってきました♪♪ この暑い中やるもんじゃないかも(;一_一)きつい。。。 でも結構調子はよかったv(-∀-)v 妊活するまでゴルフくらい妊娠してもできるんじゃないかと甘く見てたけど。…

D34腹水チェック

今日は腹水がたまってないかチェックに行ってきました!お盆前の土曜日だから今までで一番混んでた(^-^;診察は問題なくOKでした! まぁ、お腹張ってる感じもなかったからね♪で、先生から あと3週間生理来なかったら妊娠だから! そしたらまた来てね!って(^…

産婦人科で出会ったあんな人やこんな人

私は生理が始まった時から不順で(>_<) 婦人科デビューは高校生でした。 その時は基礎体温表と問診で注射をしたのをうっすら覚えてます。 超音波エコーとかはやらなかった。 高校生にはあんな診察だからショックが大きすぎるもんね。 でも改善することもなく…

高温期(*^▽^*)

ちゃんと体温上がってきました(*>∀<) 基礎体温で見ると2日に排卵してそうだけど、3日の診察で排卵してないことを確認してます。。 5日は排卵済でした~ う~ん、いつ排卵したのかな??体温ガタガタ。 タイミングは31日と4日。 次の生理来るのは18日頃…

いつから禁酒すればいいのかな?

だいたい毎日、缶ビール半分~一本。 飲みに行けば5.6杯くらい飲んでるだけど。。。 昔よりはかなり減った!妊活初めてこのまま飲んでていいのか疑問に。。調べると妊娠分かってから止めれば大丈夫って書いてあったり、 4週目(生理予定日~)からは止めた方が…

どうなるの??

旦那が帰ってきてまた朝までエアコンつけっぱなし生活に戻ったので 今朝の体温も上がらず36.38度。。。29日目診察行ってきました! どお?体温も上がった?って聞かれて イヤ。。。。(^^;排卵してなかったら注射ね!って言われたんだけど、 排卵してました\…

やっぱり。・゚・(ノД`)・゚・。

27日目診察行ってきました! まだ排卵してなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 高温期と思ったのもやっぱりたまたまだったし(時間とエアコン?)、あの腹痛も排卵痛ではなかった。。。 タイミングもちゃんととれたと喜んだのに(>_<) 今の卵ちゃん24㎜。ちょっと大きす…

高温期突入?あやしぃ(;一_一)

27日目、36.70℃ でもこれ、6:45に計った体温で、5:00くらいに計った体温は36.5℃くらいだった。。 旦那がいないからいつもと違う時間だし、 いつもはエアコン朝までかけっぱなしなのに、今日はつけずに寝たし。。。 ちょっとあやしいよね~ 昨日の…

ぐ~だら主婦( '艸`*)

旦那の出張が1日半遅くなってさっき出かけていきました! でも水曜日しかタイミングは取れず(>_<) 昨日も今日もしたかったよ、私は。。。 奇跡が起きますように☆(人'д`o) 昨日友達のベビちゃんに会いにいってパワーもたっぷりもらったはずだしね♪ とりあえ…

我が家の神棚☆

昨日は無事仲良しできました❤ 帰ってくる前に一人でテレビを見ていたら新婚旅行で行ったレストランが出ていたのですぐに録画して 旦那に見せたらちょっとテンションがあがって、旅行の写真も持ち出しLOVELOVE度もMAXでした❤ エッフェル塔が見えるレストラン(…