ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

17日目診察→さらに撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。

 

17日目、診察です。

卵ちゃん大きくなってるかなぁ??と期待して行ったんだけど。。。

12㎜・゚・(。>д<。)・゚・

 

はい。撃沈です。

昨日の撃沈も意味なかったかも。。

 

飲み薬じゃ効かないかもね。ってことで

HMG TYK150の注射。。

多嚢胞性卵巣の私の場合、副作用が出やすいので注意しながら投与しますと説明も受けました。

 

これからこんな痛い注射していかないといけないのか。。

でもみんな頑張ってるんだよなぁ~とブログ書き始めてからは

私だけ・・・って思いが少し和らいできてる。

 

病院の後はエステでリンパケア行ってきました♪

“さとう式リンパケア”は何にも痛くなく、かる~くやるだけですごい効果が!!テレビとかでも取り上げられてます♪

顔は小顔になるし、骨盤の位置も矯正されるから不妊にも効果が期待できるらしい❤

施術前と後の写真で足がメチャ細くなってるのもびっくりした(*>∀<)

おうちでのセルフケアも頑張ろう(*^▽^*)

 

帰りに近所のお花屋さんが閉店セールで50%OFFなので寄ってみた♪(o´▽`o)v

もうかなり売れちゃって数は少なくなってたけど

トリネコとポニーテールと寄せ植えを購入❤

f:id:forest128:20130724210709j:plain

グリーンで癒されよう❤ 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村