ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

いいお天気☆

 

お休みでお天気がいいと気持ちがいい☆

 

昨日の夕方どしゃ降りになって、うっかり寝室の窓が開いていて。。。。

ブラインドも、壁も、ベッドもびしょびしょ(T_T)

バケツいっぱいのお水をこぼしたくらいになっていて。。

昨日はとりあえず扇風機で乾かしたんだけど。。

 

だから今日はマットレスもバルコニーに出してお日様に!

他のシーツとかも全部洗って。

気持ちがいい☆

 

なんか今日は家事がはかどる日!と思って、洗濯第一弾を干した後はパン作り❤

ベーコンエピ完成(*^。^*)

f:id:forest128:20130718102007j:plain

 

太陽いっぱい浴びて育った野菜も収穫❤

f:id:forest128:20130718165049j:plain

あーでも夕方になると充電切れかも。

夕飯めんどくさいなぁ。。

今日はハンバーグの予定(*^_^*)

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村