ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

13日目診察→タイミングのプチ悩み

なるべく早く仕事に行きたかったので、

診察時間9時の10分前に病院に到着!

でもすでに7番目(;一_一)

みんな早すぎ(>_<)

 

13日目の今日は、前回より卵が育ってました☆

でもまだ11㎜と小さいらしい。。

 

次回は17日目に診察!

順調に成長するのかな??

ちゃんと排卵できるのかな??

 

ドキドキ。

 

そのころにタイミングとればいいのかな?

 

って、私。。。自分から仲良ししたい❤って言ったことないけど(+o+)

言えるのか私。。。

 

そっちの方がドキドキするじゃん!

“YES・NO枕”が欲しいよー(>_<)

 

って調べたら結構売ってるんだ(笑)

 

こんなプチ悩みまで出てくるなんて思わなかったな(-"-)

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村