ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高温期13日目 お腹痛い。・°°・(>_<)・°°・。

赤いヤツがすぐそこまで迫ってきてます…>_<…お腹痛い。。吐き気までする´д` ;明日には体温下がってやってくるかな??昨日、旦那に今回もダメだったっぽい、、、これからどーする??と話ししてみました。任せるよ!ってかなり他人事な感じだったけど。体外…

高温期11日目フライング(T_T)

中国製検査薬wondfoでフライングしてみました!! 結果・・・真っ白。・゚・(ノД`)・゚・。 本当は今日うっすら見えたとしてもHCG注射の残りかもだし 判断は出来ないよね~なんて思ってたけど。。。 真っ白かぁ。。。。 でもフライングで真っ白の方が期待が少なくて…

高温期9日目の体調

うーーん、、??特に何もないような(^^;;ちょっとお腹痛い気もしたけど、、胸は全然張ってない。トイレが近いんだけど。それくらいかな。。寒くて色々飲み過ぎなのかも。うちの職場、トイレが建物内になくて外に出て100mくらいかな?冬とか雨の日は辛いんだ…

高温期7日目 懲りずに妄想

高温期も折り返しまできました^ ^今日の体温、久々の37.00!いい感じじゃないの?!と期待が膨らんでしまいました。前回の教訓で期待しないって決めたのに、、、今のところ、生理前の症状も妊娠超初期症状もなにもないです。で、また出産予定日調べました(^^…

いい夫婦の日を満喫♥️

旦那の仕事のパートナーが本日、入籍するためにお仕事を休みにしたので一緒にお休みにしちゃいました^ ^いい夫婦の日に入籍なんてステキということで私たちはゴルフへ^ - ^めちゃいいお天気で最高!富士山のパワーたっぷりもらって来ました^ ^夕飯は焼肉でス…

今日はボジョレー^ ^

ボジョレーヌーボーの解禁日なのでワインの夕食にしました^ ^パン焼いて、煮込みハンバーグ🎵予約までして買ったけどやっぱり軽くて薄くてあんまりかもf^_^;でもハンバーグは美味しかったし仲良くごはん食べれたのでいい夜になりました♥️

基礎体温偽造^_^;と妊活レシピ

排卵確認できたので高温期なんだけど、今朝の5時の体温…36.34。低すぎΣ(゚д゚lll)ってことで二度寝して6:30の体温を採用!!36.83になってました。基礎体温の意味あるのかなぁ。今周期も低温期体温高い日が結構あったな。昨日から明日まで旦那は出張でいない…

やっと排卵した^ ^

D22の今日の診察で排卵確認できましたー^ ^タイミングも悪くなかったと思うしまたドキドキの2週間はじまるな♥️今日、高温期1日目として14日には検査薬ためせる!!ってことで手帳にニコちゃんマークの印をしておいた^ ^仕事柄、六曜も気になるので友引なら悪…

早く子供作りなさいよーって言われた^^;

昨日は旦那が忘年会でいなかったので実家にお泊まりに行ってきましたそして、治療してることを知らない母親から「早く子供作りなさいよ!」って(^^;;わかってるって。。がんばってるんだから、、今周期、出だしは好調に卵育ってると思ったけどその後中々育た…

D12 双子ちゃん来てくれるかな??

今周期もクロミッド2×5日でした!前周期のD12は卵ないって言われて撃沈でしたが、、、今回は14ミリと15ミリの二つ育ってました^ ^先生がクロミッド追加するか、hmgの注射にするか悩んだあげくクロミッド追加で5日分もらいました。クロミッドは内膜薄くなるっ…