ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

10日目診察→キーマカレーの会

 

10日目の診察です。

うーん。。。あんまりいい感じではないらしい。

 

ということで、クロミッドをもう5日分飲むことになりました。

 

あっ!お酒と一緒に飲んでいいか聞き忘れた(><)

 

そして13日目の今度の土曜日に再度診察とのこと。

 

。。。。仕事だ。。遅刻して行くしかないかな?

職場に言ってないからなんて言おう。

 

これからも通院で遅刻したりしないといけない日が出てくるだろうし。

 

職場に女性が私だけだから言いにくいなぁ。

しかも上司は旦那と同い年で3人の子供がいるから、、、理解してくれるだろうか??

 

うーん。。。どうしよう。。

 

今日のランチはうちでキーマカレーの会を開きました!

お友達がFBに載せてくれた写真を借用(*^_^*)

f:id:forest128:20130717172155j:plain

 

子なし女子の集まり♪♪

キーマカレーもナンもおいしくできたし、楽しかった❤

 

デザートでゼリーとアイスとガトーショコラまで食べたから夕飯が入らなそう。

 

今日は甘いもの解禁(*^。^*)

夕飯は控えめにしよう♪←食べるつもり。。。(笑)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村