ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

お掃除の悲劇(+o+)

昨日から風水に目覚めた私ですが。。。

イヤ、掃除するだけだけど(;一_一)

ベビちゃんが来たい!って思ってくれるようなおうちにしようとね❤

 

今日は旦那の出勤も早かったので、私が出勤するまで結構時間があって

玄関はいたり、トイレ掃除したり♪♪

やっぱお掃除すると気持ちがいいね~なんて思いながら

シンクを磨いて、排水口も綺麗に☆なんて思ってたら

白いものが(+o+)排水口に吸い込まれていった。。。。

 

えっ???白いもの=激おちくんスポンジ。

途中でつっかえてるようで水の流れも悪いし(-.-)

 

あーぁ、やっちまったなぁ。。

自分で分解できるのかなぁ??

 

私が住宅会社勤務なので、我が家はもちろん自分の会社で建ててて。

速攻監督に電話!・・・・出ないし(>_<)

直接水道屋さんに電話して、自分でできるかなぁ?って言ったら

どこまで行ってるかにもよるらしく職人さんが寄ってくれることに❤

頼もしい!

ってことで今日も遅刻決定。

病院じゃない時くらいちゃんと出勤したいんだけどね。

 

でもまぁすぐにスポンジも取れたしよかったよかった。

 

そーいえば、昔もトイレ掃除するとお金持ちになるって読んで

掃除したら携帯便器に落としたっけな~。

 

やる気出すと色々からまわりだな(><)

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村