ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

ぐ~だら主婦( '艸`*)

旦那の出張が1日半遅くなってさっき出かけていきました!

 

でも水曜日しかタイミングは取れず(>_<)

昨日も今日もしたかったよ、私は。。。

 

奇跡が起きますように☆(人'д`o)

 

昨日友達のベビちゃんに会いにいってパワーもたっぷりもらったはずだしね♪

 

とりあえず、明日朝イチで排卵チェックに行ってきます❤

ここ二日くらいお腹痛かったから排卵痛であってほしいな!

 

それにしてもたまには旦那のいない日があるとのんびり出来て

それはそれで幸せ( '艸`*)

家事も適当でいいし~テレビ見ながら寝ちゃっても怒られないし(*>∀<)うふふっ

 

でも明日も明後日も仕事だけどね~。

しかも今日から久々の6連勤だった(;一_一)

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村