ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

あ~した天気になぁ~れ♪

明日、やっと夏休みが取れるんです\(^o^)/
って言っても日曜日に1日休むだけが夏休みなんて(^^;

まぁ、大型連休がないってだけでそこそこ休みはありますよ!

でも夫婦揃っての休みはなかなか貴重なんです♡

で、立ててた計画は
浴衣来て伊豆まわりながら美味しいもの食べて、熱海の花火大会に行く♪ことなんだけど。。。

お天気微妙です(T-T)
4年くらい浴衣着てないし着たいなー!

お願い、雨降らないで(>_<)

でも実際、そんなことより雨で深刻な被害出てますね。
一方では水不足といい。。

私のお願い事は贅沢すぎるな。。

雨バージョンの明日のプラン2も考えておくか(^-^;


大きな被害が出ませんように!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村