ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

D34腹水チェック

今日は腹水がたまってないかチェックに行ってきました!

お盆前の土曜日だから今までで一番混んでた(^-^;

診察は問題なくOKでした!
まぁ、お腹張ってる感じもなかったからね♪

で、先生から
あと3週間生理来なかったら妊娠だから!
そしたらまた来てね!って(^^)
長いけど、祈ってます♡
来ませんように!

続けて、妊娠してなかったら2週間くらいで生理くるから!って。。。
そんなことは考えたくない(^-^;

生理きたら5日目ころに来てねってことでした!

あと2週間か、、私の計算より長いなぁ、、、
まぁ、ちょっと先生はその辺適当そうな感じだったけど。
D48でリセットになっちゃう(>_<)

とりあえず、あと1週間はドキドキもしないで過ごせそうだな。