ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

やっぱり。・゚・(ノД`)・゚・。

27日目診察行ってきました!

まだ排卵してなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

 

高温期と思ったのもやっぱりたまたまだったし(時間とエアコン?)、あの腹痛も排卵痛ではなかった。。。

タイミングもちゃんととれたと喜んだのに(>_<)

 

今の卵ちゃん24㎜。ちょっと大きすぎない??

とりあえず注射はなしでした。

 

今日は旦那がいないので、明日タイミングをとって

月曜日にまた診察になりました!

 

あと卵ちゃん3つあるらしく、一応多胎の可能性もあると言われました。

 

タイミングと多胎の可能性のことを旦那にはラインで伝えて。。。

でも出張帰りで疲れてそうだからかなり弱気に、疲れてたら今回はあきらめると言ってしまった(;一_一)

 

これからもしばらくは薬or注射になると思うから多胎妊娠については旦那と話しあっておかないとかな??

 

双子はなんとかなると思うけど、三つ子は想像もつかないわ~

 

ちょっと愚痴を~

今日、待合室で一緒になった人。

不快でした。。。。待合のソファーでショートパンツで体育座り。。

素足だし。。そして、足の指がカサカサしてるらしくそこでお薬塗りぬり。。塗った後も体育座り。呼ばれたらベタベタの足でそのままスリッパはくし。。。

もうこの病院のスリッパ履きたくない(>_<)

 

でも先生とお話ししてるのが聞こえてきて

この人も卵ちゃんが育たないらしく、今日は注射してました。

同じように頑張ってるのかな?って思ったらちょっとだけ嫌な気持ちが和らいだ。。

 

こんな人が母親になるのも恐ろしい気がするけどね。

私もそう思われないように日々の生活気をつけなきゃだな!

無意識でやっちゃうことってあったりするもんね。

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村