ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

さんざんな夏休み。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日の夏休みは。。。。

さんざん。・゚・(ノД`)・゚・。

 

午前中雨は降ってなかったけど、降るかもしれないし~ってことで浴衣はお預け(>_<)

まぁ、結果的にこの判断は正しかった!

 

高速のサービスエリアでお昼を食べて。。。

さて出発~(*^▽^*)

 

あれっ??????

携帯ないんですけど。。。。。。

ごはん食べたとこに忘れた ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

 

電話で問い合わせたらあったので、取りに。。

って高速だと戻るのかなり大変。。。。時間はたっぷりあるからいいけど。。

 

無事携帯とも再会できて気を取り直して出発!!

 

でも伊豆に入ると。。。

f:id:forest128:20130825144332j:plain

 真っ白なお天気(;一_一)

全然見えないし、車降りる気にもなれない(T_T)

 

熱海についてからは雨は止んでたんだけど

 

f:id:forest128:20130825180144j:plain

どんより~

 

で、場所取りして待ってるとポツポツ。。。。

でも降ったりやんだりで粘る!!

 

なのに。。。

7時ころにもう無理ってくらい降ってきて。

(花火は8:20~で遅いのよ。)

 

天気予報信じれば始まるまでにはやみそうだったけど、

濡れて寒くなってきたし、あきらめて帰ることにビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

 

だんなとレジャーシートを背中からかぶって傘さして、、、車まで歩く。。。

びしょびしょ。。

 

そしてさらに追い打ちが ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

 

コインパーキングの車止め(?)のバーが上がらない。。。

電話して、指示通りにやるも上がらずで待つことに。。

 

結局花火は見れないし、なにしに行ったんだろう??って感じになってしまった。ドライブ??

 

とことんついてない(;一_一)

 

だから今日はいいことありそうだなぁ??

 

そして昨日のこともいい経験になったと思えば。。

あまりについてなくて笑えてきたし( '艸`*)

 

花火の場所取りは簡易テントみたいのがいいっぽい。

子供がいたら、お天気あやしい時には潔くあきらめる!

などなど教訓もできました☆