ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

クロミッド2錠×5日の効果

クロミッド2錠×5日を飲み終わっての診察です!

 

はい。。。効果ありません(;一_一)

12㎜って言ってたかな??2つくらい測ってるような感じだったけど・・小さいまま。

 

クロミッドが効くとは思ってなかったんだけど、うっかり注射のことは頭になかったの。

 

で、今日は注射していこうね~って(+o+)1か月ぶりだし心の準備が出来てなかったし。。。

 

HMG注射痛み増してる感じが。゚(PД`q。)゚。

 

“赤ちゃんが欲しい 秋号”で治療の痛さについての記事があって。。

 

排卵誘発剤の筋肉注射・・・痛い度10% って書いてあるの(´゚Д゚`)!!

なんで~???こんなに痛いのに??10人に1人しか痛くないって結果。

 

ちなみに

内診&超音波検査・・・痛い度17% そんなに痛いって感じたことないけど(;一_一)

 

子宮卵管造影検査・・・痛い度62% 未知の世界だけど。激痛の人もいればそうでもない人も4割。

 

先生からすすめられないけど、やった方がいいのかな??

不妊治療に入る前の基礎検査みたいのでやる人が多いみたいね。

私の場合、子作り解禁と不妊治療(無排卵)が同時にスタートしたからちょっと様子見でもいいのかな??

 

排卵前なので今のうちにお酒お酒(*^▽^*)

おとといは近所の居酒屋さんに♪

初めて行ったけどなかなか美味しかった❤

でも住宅街で平日。。。お客さん私たちだけだった(;一_一)

 

昨日はパン焼いたのでワインあけました♪

夕飯にパンって結構びっくりされるけど、うちでは結構あります。

ハムマヨ&ツナオニオン&イングリッシュマフィン

 

f:id:forest128:20130828183304j:plain

 

さて、今日は冷蔵庫と換気扇の掃除したいなぁ(*^。^*)がんばろー!

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村