ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

妊婦とランチΨ(*・∀・*)Ψ

ちょうど一か月後に出産を控えたお友達とランチしてきました(*^▽^*)

 

小学校・中学校が一緒で仲良かったお友達でその後は全然連絡もしていなくて。。。

2・3年前にmixiで再開して❤

 

mixiフェイスブック、ツイッターも最近は子供ネタが多くて見るのもなぁ~(;一_一)って思ってたけど、

やっぱ疎遠になっていたお友達とまた繋がれるのは素敵なことだな❤

 

産まれちゃうと中々外出もできなくて遊べなくなるだろうから

会えてよかった(*^▽^*)

妊娠菌に感染したかなぁ❤❤❤

 

お友達の赤さん、お空から私のベビちゃんも連れてきてね(人'д`o)

 

 

f:id:forest128:20130822162135j:plain

 

明日はやっと病院に行ける!!

病院の夏休み前にお薬もらっておけばよかったなぁ~

D9まで放置でどうなってるんだろう??

奇跡的に卵ちゃん育ったりしてないかなぁ??

 

お友達の赤さんが元気に産まれますように(人'д`o)

ベビ待ちのみんなのところにもベビちゃんが来ますように(人'д`o)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村