ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

産婦人科で出会ったあんな人やこんな人

私は生理が始まった時から不順で(>_<)

婦人科デビューは高校生でした。

 

その時は基礎体温表と問診で注射をしたのをうっすら覚えてます。

超音波エコーとかはやらなかった。

高校生にはあんな診察だからショックが大きすぎるもんね。

 

でも改善することもなく。。。

 

婦人科通院歴15年くらい??

妊活は初心者の2か月くらいだけど。

 

考えてみたら待合室でいろんな人がいたなぁ~と。。。

 

下記、気分悪くされたらごめんなさい。

 

その① 13歳の妊婦。

待合室で女の子、その子の母親、彼氏、彼氏の父親の気まずい4人組で。

女の子の母親がでかい声でしゃべるしゃべる(;一_一)

聞きたくなくても事情はすべて聞こえてくる。

その子は13歳で診察では注射で大泣きして、来週に中絶手術することまで。そしてそのお金をどっちが出すとか。。。

 

ここにはいろんな気持ちの人が来てるんだから。。。周りの事考えられないのかな??

不妊に無縁ならそんなこと考えられないのかもだけど、

どう考えてもみんなの前で大声でしゃべれることではない。

 

その② 風俗嬢の女の子

この人も待合室で携帯でしゃべるしゃべる。

友達と全然呼ばれなくてすごい待たされてる・・とか他愛もない話を永遠と。席外すとか考えられないのかな??

病院の人が注意してくれてもいいと思うけど。

で、診察が終わったと思ったら受付にクレームを付けてるようで。。

薬を出してくれない!とか・・

でその後、看護婦さんと別室に~

私が中待ちに移動したので話が筒抜け。。

検査結果が出ないと薬の出しようがない!って看護婦さんは説得してるんだけど。。。

仕事柄、不特定多数の人とするから心配で。゚(PД`q。)゚。って訴えてる。

でも薬は今の段階では出せなくて月イチで検査するか、そんな仕事辞めれないの??って言われてた。

いろんな仕事の人がいるもんだΣ(o>艸<o)衝撃だった。

 

その③ 産婦人科に来る人はみんな妊婦だと思ってる妊婦

数年前だけど、子連れの妊婦さんで3歳くらいの男の子が私の周りで遊んだりしていたから

少しお話したり、一緒に遊んだりしてたのよ。

そしたらお母さんが、すいません。ありがとうございます!って

そこまでは普通なんだけど・・・・

“何か月ですか??”って ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

お腹が目立つ服は着てなかったし、思いっきりヒールだったのに(T_T)

(私なるべく妊婦に見えないように、だいたいヒール高めの靴で行ってる。)

“子供はいません。。”って申し訳なさそうに言うしかなく。。

ベビ待ちの今だったら泣いてたかも。

 

自分基準って怖いわ。気を付けなきゃ!

 

長くなったので今日はこの辺で~

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村