ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

ガーン(T-T)病院お休みじゃん。。

お盆休み明けの月曜日がD5になるので
病院行こうと上司に遅刻します!って伝えて
手帳に書こうとしたら
病院休み15~22ってメモしてある(T-T)
世間とずれてる(ToT)

病院行けるのはD9ってことに。。

薬なしでD9まで過ごすなんて(T_T)
今週期望み薄いじゃん。

まぁ、しょうがないか。
なるべく冷やさないように出来ることだけやるしかないな!

それにしても今回、生理痛がひどい(T-T)
お腹痛い。
座ってるだけの仕事で助かるけどね!

さて、お仕事がんばるか(^^)
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村