ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

もしかして、レス夫婦(^^;

D17
今日の診察で17.8ミリまで急成長してました♡

ちょっと早いけど明日タイミングとってみてとのこと(^^)

旦那にはラインで明日のこと伝えて
排卵するまではなるべく沢山仲良ししたいよ♡と言ってみた!

どんな返事がくることやら。。
もしくは返信ないってこともありえる。

考えてみたら、前回のタイミングのあと
仲良ししたのは一回だけ(^^;

昔はそんなこと無かったのに(T_T)
かなり頻度が減ってる。。。
年だから??飽きてきた??疲れてる??

なんか寂しいな。。。
子作り目的でしてるのも義務的だしね。
普通にラブラブしたいなー

でも、まー、ベビちゃんに会えるように頑張るか(>_<)