ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

いつから禁酒すればいいのかな?

だいたい毎日、缶ビール半分~一本。
飲みに行けば5.6杯くらい飲んでるだけど。。。
昔よりはかなり減った!

妊活初めてこのまま飲んでていいのか疑問に。。

調べると妊娠分かってから止めれば大丈夫って書いてあったり、
4週目(生理予定日~)からは止めた方がいいとか、
妊活してるなら止めるべきとか、、、

妊娠してないのに妊活ってだけでは
まだ止めれない弱い私がいる。

今日はカレーだからワインにしようともう開ける気マンマンだったし、
明日は会社の飲み会♪♪
ソフトドリンクなんて飲んでたら
妊娠したのかと勘違いされそうだし(^-^;
そんなの惨めすぎるし。。。

でも少し控えよう(^^)
今週はうまくいけば卵ちゃんとおたまくんが出会う時だからね♡

そんな時に酔っぱらってられないよねf(^_^;

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村