ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

ロキソニンSの出番(-_-)

ここ1ヶ月くらいは頭痛なかったのに
久しぶりに来ました(T_T)

生理5日目なので躊躇なく薬が飲める(^^)v
よかったー!

頭痛もちょくちょくあるので今のうちに先生にお薬の相談しておいた方がいいのかな??

そして連休明け。。
イヤ、私にお盆休みはなかったけど。。

久々に仕事も忙しい(^-^;
。。だから頭痛なのかな??
ただでさえ忙しいのに監査まで入るって(ToT)

書類、書類、書類。。
めんどくさー(>_<)
今どきこんなに紙使う会社無いんじゃないかと思うけど。

でもすべてにおいてうちの会社昭和なんだよなー。

・タイムカードはなくて出勤簿手書き
・カラーコピーもなくて白黒
・会議では喫煙OKで灰皿が配られる
などなど。(笑)

さてさて、頭痛と睡魔と戦いながらがんばるか!