ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

先生の第一声(^^)

D5に診察の予定が病院のお休みと重なり
D9の今日行ってきました!

先生の第一声。
『生理来ない??!!』

なんて前向きな(^^;

先週来ました(TT)って言ったら

『ガックシ(T-T)』って言って机に倒れこんでくれました。。

なんかその気持ちだけで嬉しかったな♪

診察の方はやっぱりたまごちゃん育ってなくて。。。

クロミッド2錠×5日分の処方になりました!

次回はD12の月曜日です。
注射にならないといいなー!


今日、病院で感じたこと。
この病院、妊婦さんが少ない。
普通の産婦人科なんだけど。

今日も待合室に10人くらいいて、妊婦さんらしき人は二人だけ。

あとは結構年配の人が多い。おばあちゃんって感じの人。

朝イチに行ってるからなのかな??
年寄りって朝早そうだもんねー

でも、だからあんまり妊婦さんのプレッシャーを受けることなく過ごせる(^^)

あとは外国の人も多いんだよね!
先生が英語も中国語もペラペラだから安心なんだろうな。

日本語はなぜかカタコトで最初不安だったけどねf(^^;


今周期、出だしは遅くなったけど
うまくいきますように♡
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村