ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

後天的百握りの手相(*>∀<)

今日は料理教室で一緒になった方が手相が見れるようで少しだけ見てもらいました(*^▽^*)

私って後天的百握りだそうで。

本人の努力や周りの影響で後天的に百握りになったとのこと。

 

掴んだものは放さない!!強運の持ち主(*^。^*)

 

でも調べてみたら浮き沈みが激しいとか、変わり者とか、いいことばかりではなかったけど(;一_一)

 

後、これは今日見てもらったわけではないんだけど、、、

小指が短いの。・゚・(ノД`)・゚・。子宝に恵まれにくいって言うよね。。。

 

まぁ、気にしない気にしない!!

 

強運を信じよう❤

 

今日のレッスンはビビンバでしたΨ(*・∀・*)Ψ

簡単でおいしぃ~

f:id:forest128:20130821123057j:plain

 

辛さで代謝も良くなった(*^▽^*)

でも今日の夕飯はリクエストのキーマカレー&ナン。。。

また汗大量にかきそう~

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村