ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

どうなるの??

旦那が帰ってきてまた朝までエアコンつけっぱなし生活に戻ったので
今朝の体温も上がらず36.38度。。。

29日目診察行ってきました!
どお?体温も上がった?って聞かれて
イヤ。。。。(^^;

排卵してなかったら注射ね!って言われたんだけど、
排卵してました\(^o^)/

29日もかかったけど私の体ちゃんと機能してる♪♪

昨日もタイミングばっちりとったし♡

で、旦那に排卵してた!うれしい!ってラインで送ったんだけど。。。

返ってきた答えが
『どうなるの?』って(^-^;

大丈夫か旦那。。。
何も知らないようで、、
38才なんだけど。。

でも、周りのお友達はそんなこと知らなくったってパパになってるもんね(-.-)
ごめんね、、とも思う。


とりあえず妊娠のしくみが書いてあるURL送っておいたけど、、、
ちょっとは勉強してくれるかな??
でもどうなるの?って聞いてくれたことも進歩だ!

本当は先生に頑張れるなら一応今日もしてね♡って言われたんだけど
それは言えず。なんか強制してるみたいで(^^;

次回の診察は腹水がたまるかもしれないから
金曜日か土曜日にチェックにきてね!ってことでした。にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村