ベビちゃん、          会いにきてね❤

PCOSを乗り越えて赤ちゃんがほしい!

今のうちに楽しむ(@^▽^@)

うちの会社お盆休みはないので、今日は休日出勤分の代休(*^▽^*)

 

ゴルフに行ってきました♪♪

この暑い中やるもんじゃないかも(;一_一)きつい。。。

でも結構調子はよかったv(-∀-)v

f:id:forest128:20130812215310j:plain

 

 妊活するまでゴルフくらい妊娠してもできるんじゃないかと甘く見てたけど。。。やっぱダメだね。。

 

一人の体のうちに楽しまないと!

あと何回行けるかな??

次回は9/4で予約してるんだけど。。。

それまでには今回の結果もでるし、妊娠して行けないってなってほしいなぁ❤

 

今回ダメなら、次回のゴルフの時はきっと排卵時期!

アイス食べ放題のゴルフ場なんだけど、食べ過ぎちゃだめかも(>_<)

 

冷たいものダメと思いながらも、今日はかき氷食べちゃいましたΨ(*・∀・*)Ψ

f:id:forest128:20130812161141j:plain

 

ここの所胸が張って痛かったり、お腹も痛くなったり(T_T)

生理前っぽい現象あり。

生理まではもう少しあると思うんだけど。

プラノバールに頼らず生理待つことってあんまり無かったから、ちょっとドキドキ。

 

もし生理が来ちゃったらがっかりすると思うけど

妊婦じゃないから楽しめることが増えるって前向きに考えよう。

排卵前に、旦那と飲みに行きたいな❤

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村